週末起業舎

ここで紹介する成功ノウハウは、プレジデント、ダイヤモンド・ザイ、マネージャパン、フォーブス、ファイナンシャルジャパン、日経EW、日本経済新聞、 財界、J-WAVE、日経ビジネス、日経マネー等の様々なメディアで取り上げられました。
スポンサー広告 |permalink
受講生の生の声 vol.1
「物件調査マラソン」を受講
受講生の方から

■物件を実際に見ていくという行動的・能動的な内容だったので充実感があった。不動産への見方が変わったが、一番感じたのはマイソクはただの紙で、実際に物件を目で見てみないとわからないということ。そこに入居する人の目線で実際に最寄駅から物件まで歩いて周囲を知ることが大切だと思った。
受講生:大岸よしひろさん


その他、多くの受講生の皆さんから
■グループで物件を見ながら分析し、皆で話し合うことができ、とても勉強になりました。個人で物件調査、発表できなかったですが、グループでの活動したことを糧に個人で頑張ってみたいと思います。

■習慣化を作ってくれるとても良心的なセミナーでした。ふだんの日でも物件をみることができる、数多くみることが目利きにつながることを教えてもらいました。これをテコにどんどん数多く見ていこうと思いました。

■大変有意義な一ヶ月でした。とにかく行動することで、前に進む実感を得られました。また、色々な立場の仲間と知り合えたことも、様々な視点で物件をみることにつながりました。現地調査で先生の購入された物件が混じっていること、そして、その購入理由を説明していただいたことが大変役立ちました。犬小屋はまさに開眼させられる一件でした。購入対象に選んだ物件に講評いただけ、非常に参考になりました。

■物件調査のやり方を総合的に学べたので、これからの物件探しに大いに役立つと思う。不動産屋の押しに負けないよう、きちんと判断できる眼力が身についたと思う。どうもありがとうございました。

■実地物件をグループワーキングするので楽しくわかりやすい講座であった。自分が物件を探している質問事項等の具体制が実践できるので身につく、疑問点をDVDで確認していける点が1つ1つクリアになり、嬉しくやる気が出てきました。ありがとうございました。

■素晴らしく分かりやすいセミナーでした。グループレッスンは楽しいですし、多くのノウハウを親切に教えていただきました。初めてセミナーに参加しましたが、今までのセミナーの中でもピカイチのないようでした。ありがとうございます。出席できなかった時の事務局の方の対応も良く、事業者として見習うべきところは多々ありました。
受講生が体験した生の声 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
