週末起業舎

ここで紹介する成功ノウハウは、プレジデント、ダイヤモンド・ザイ、マネージャパン、フォーブス、ファイナンシャルジャパン、日経EW、日本経済新聞、 財界、J-WAVE、日経ビジネス、日経マネー等の様々なメディアで取り上げられました。
スポンサー広告 |permalink
080628 アマゾン 書籍売り上げランキング
1.「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
2.ARASHI IS ALIVE
3.勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 ビジネス思考法の基本と実践
4.Fate/complete material I Art material.
5.上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』
6.大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル
7.3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術
8.AB型自分の説明書
9.今日から始めるダービースタリオンDS (エンターブレインムック)
10.新・萌えるヘッドホン読本


- PR -
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ

ネット消費者動向調査 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
080623-080627 kizasi週間ランキング

1.引率教員2人

97.8ptスポーツYouTube: harisenbon 引きこもりと母
大聖堂 学生6人 発表 厳重 注意処分 学長 イタリア大使館 謝罪 同短大 落書き 6人 海外研修旅行 2年生 サンタ・マリア・デル・フィオーレ 訪れた

2.○月○日の○時に来てほしい

97.3pt健康楽しかった
119番 救急車 予約 症状 甲信越地方 病院 女性 乗り込んできた 持った 入院用 かけつける 荷物 診察 ケース 入れていた 呼び

3.彼氏最終回

78.6ptYouTube: コウケンテツのめちゃモテ ムービーレシピ!「ダブルベリーのガレット」【impress TV】
勉強 間に合わない ラスト・フレンズ (^∀^) こみち 号泣 やばい いはい 終わり 買い上げ

4.桂魂

78.3ptマンガ・アニメ楽しかったYouTube: 桂三枝の電線音頭(音のみ)
銀魂 誕生日 OP いい ヅラ 銀さん 桂さん ww 面白かった よかった 吹いた 30分 たまさん 良かった 見て 嬉しかった

5.運転免許歴20年

68.0ptYouTube: EXILE 免許
埼玉 千葉 在住 ゴールド免許所持 神奈川 東京 首都圏 レンタカー貸渡

6.飛騨牛偽装

67.3pt事件YouTube: 飛騨牛偽装発覚 怒りの生激白
丸明 社長 岐阜県 従業員 問題 養老町 説明

7.ドイツvsスペイン

63.8ptスポーツ驚いたYouTube: Captain Tsubasa II Brazil vs France 01
決勝 ロシア 決勝戦 優勝 トルコ 見たい 予想 EURO EURO2008 勝つ ベスト カード ファイナル どっち 決定 チーム

8.上地雄輔物語

62.5ptTVYouTube: ふちゃぎ物語
発売 エッセー フォト 7月30日 羞恥心 企画 執筆

9.パキューム

61.4ptスターYouTube: Pakistan nuclear test  - パキスタン核実験
スマスマ SMAP くさゆか 可愛い ゴッチ 慎吾 吾郎ちゃん カッコイイ


10.彼氏最終回

60.2ptTVYouTube: コウケンテツのめちゃモテ ムービーレシピ!「ダブルベリーのガレット」【impress TV】
ドラマ こみち 号泣 ナイト 悲しかった 24日 感動



- PR -
白ロム販売のモバイルスクエアがあなたの携帯高く買います
インチキ業者と情報獲得に努めている業者の見分け方

ネット消費者動向調査 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
080621 アマゾン 書籍売り上げランキング
1.ARASHI IS ALIVE
2.FX革命!
3.「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
4.勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 ビジネス思考法の基本と実践
5.AB型自分の説明書
6.着物トレーダーを卒業せよ陳満咲杜の為替の真実
7.妄撮 モーサツ
8.最後の授業 ぼくの命があるうちに DVD付き版
9.コンサルタントの「質問力」 (PHPビジネス新書 52)
10.夢をかなえるゾウ


- PR -
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ

ネット消費者動向調査 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
080616-080620 kizasi週間ランキング

1.宮崎勤死刑囚ら

?85.1pt事件悲しかったYouTube: Rule of Rose 死刑執行  リヴァイアサン song by Aramary&HawkSpencer
執行 3人 連続幼女誘拐殺人 鳩山法相 刑執行 死刑執行 ニュース goo 朝日新聞 幼女連続誘拐殺害 事件 20年 記者会見 6月17日 2008年 検討

2.法相激怒

?83.3pt事件YouTube: 種田大激怒
死に神 報道 朝日 死刑執行 侮辱 朝日新聞 鳩山法相 会見 18日 執行 産経新聞 17日 鳩山邦夫法相 閣議後 犯した 宮崎勤死刑囚

3.ラスト・フレンズ最終回

?71.2ptTVYouTube: ラストフレンズ 最終回
ドラマ 楽しみ フジテレビ アンコール 内容 見よう iEPG 早く 新聞 だめ 始まった 未来 再放送 結末 こわい 感動

4.小6転落死

70.0pt学校YouTube: 本人の責任を追及しないマスコミ 小6転落死
天窓 危険な 授業 屋上使用 何度 気づか 読売新聞 足跡

5.ラスフレ最終回

66.1ptTVYouTube: 07/10/04 鈴木健現役最終打席
レコメン 宗佑 いい 見る 亮ちゃん (^O^) ドラマ

6.トリプル・グランドスラム

65.7ptイベントYouTube: トリプルランサー
達成 優勝 オープン 3度 全米 タイガー ウッズ メジャー大会

7.家電芸人

61.4ptYouTube: ピン芸人
アメトーーク アメトーク 出演 面白かった 面白い ヒデさん 2週 テーマ

8.家電芸人

60.7ptTV面白かったYouTube: ピン芸人
アメトーーク アメトーク 面白かった テレビ 出演 好き テーマ ヒデさん

9.ラスト・フレンズ最終回

55.7ptTV感動したYouTube: ラストフレンズを見逃した方
ドラマ 楽しみ 感じ 期待 内容 見よう 早く 録画

10.イケメンバンク

?55.6pt災害驚いたYouTube: 狩野英孝 イケメンラーメン屋
ドキドキ バンダイ 発売 貯金 貯金箱 女性 たび 投入 お金 9月 500円硬貨 味わい 2008年 大人 生活 お気に入り


- PR -
競馬分析予想ソフト
白ロム販売のモバイルスクエアがあなたの携帯高く買います
インチキ業者と情報獲得に努めている業者の見分け方


ネット消費者動向調査 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
最低賃金をものさしにして自分の行動を俯瞰してみる
 ヤフーのヘッドライン記事に最低賃金を755円に引き上げるとの記事がありました。
 この755円をものさしにして自分の行動の取り方を俯瞰してみました。

 私は自宅にコピー機がないため書籍の表などをコピーしたいときはパソコンで一旦スキャンして印刷しています。 でもそれって本当は損しているっていうことに最近気づきました。

 コンビニに設置されているコピー機で1枚コピーして印刷すると一瞬、しかもたった10円です。

 測ってみましたが、
 自宅のスキャナーで1枚をスキャンするのに3分弱。 印刷コストはメーカーによると6円程度。
仮に詰め替え用のインクを購入したとしても1枚あたりの印字コストは2,3円程度にしか下がらないでしょう。
 ※印刷時間は含んでいません

 何が言いたいのかというと、1枚印刷するまでにかかるコスト(時間とお金)は
 ・自宅だと3分、印字コスト3円
 ・コンビニだと3秒程度、印字コスト10円

 10枚スキャンして印刷するとしたら・・・
 自宅だと30分 コスト30円
 コンビニだと30秒 コスト100円

 最初に出した最低賃金755円(1時間当たり)を元に見てみると労働賃金は1分あたり12.6円

自宅で10枚スキャンして印刷する行為を最低賃金でみてみると
 378円(30分)+30円(印字コスト)=408円

 コンビニで同様のことをしようとすると
 6円(30秒)+100円(印字コスト)=106円

 私は自宅で10ページ分のデータをスキャンし印刷するたびに302円損していることになるのです。
 時間という資産に目を向けていなかったので、目先のお金のことだけしか頭になかったようです。
 お金と同様に時間も資産と考えると、このような比較ができて面白いです。

 といっても、コンビニまで往復で30分以上かかるなら自宅でやっても同じですし、コピー機を購入したとしても元を取るために相当使い込まないといけませんが・・・

 こんな風に考えてみると、自分の行動が本当は得をしてるのか損をしているのかざっくりと測ることができると思います。 数値を使うと漠然としていた行動がリアルになってきます。
こうやって自分の行動を見直してみるのも面白いですよね




FC2ブログランキングに参加中!
あなたの一押しが世界を救います。
ぽちっと1票入ります



- PR -
英語面接でよく聞かれる7の質問と3のマナーとは?
英語が話せた!自分に驚いた!うれしかった!【10日間お試し期間付】
英語が突然聞き取れる!人気テレビ番組の放映内容そのままの聴覚訓練
今週のコラム | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
080614 アマゾン 書籍売り上げランキング
1.「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
2.続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)
3.ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
4.Fate/complete material I Art material.
5.仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書 や 5-1)
6.夢をかなえるゾウ
7.勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 ビジネス思考法の基本と実践
8.灼眼のシャナS 2 (2) (電撃文庫 た 14-22)
9.西の魔女が死んだ (新潮文庫)
10.3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”



- PR -
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ



ネット消費者動向調査 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
080609-080613 kizasi 週間ランキング

1.福祉財源全般

100.0pt政治YouTube: 全民大悶鍋-施主席的轟07-阿匾的限時批-0830完整版
医療 介護 年金財源 消費税論争 含めて 視野 中心テーマ 入れた 政治 当面 たばこ増税 大問題 先送り

2.日本ユナイト映画

90.5pt仕事YouTube: 超的日本牛奶廣告
20世紀 入社 フォックス映画 56年 独立 宣伝総支配人 務め 移って 72年 解説 ロードショー 務めた 慶応大学文学部卒業後 約1200回 日本テレビ系 97年

3.YOSHIKI重症

86.5ptYouTube: Yoshiki
世界ツアー無期限延期 JAPAN 世界ツアー 大丈夫 見て ネットニュース 無期限延期 ニュース

4.最大300時間

85.0ptTVYouTube: A816Live獨家A2DP藍芽遊戲手寫雙卡手機實測--詳細功能連結--http://kusogi.Now.to/
3G 最大5時間 連続 最大24時間 連続通話 最大10時間 インターネット利用時

5.オランダ対イタリア

72.2ptスポーツYouTube: ドラえもんED(イタリア)
試合 3時 EURO2008 グループC EURO 3-0 オランダ対イタリア戦 勝利

6.チャイルドマインダー嵐

74.7ptYouTube: ロストチャイルドOP
大ちゃん アラシ 小春ちゃん 2人 可愛い ひみつの 資格 お風呂 かわいい よかった コレ 面白かった 抱っこ 山コンビ やばい 相葉ちゃん

7.両親謝罪

70.0pt事件悲しかったYouTube: 【狂気の原点】秋葉原事件・その家族と挫折
加藤容疑者 goo 事件 ニュース 重大な 申し訳ない 犯し 償い

8.秋葉原事件

68.2pt事件悲しかったYouTube: 秋葉原で重大事件
ニュース 怖い 7人 刺す サバイバルナイフ 歩行者 社会

9.死亡10人

67.2pt事件悲しかった
7人 秋葉原 けが 秋葉原通り魔7人 事件 怪我 ニュース 負傷

10.骸誕生日

53.7ptYouTube: 尾崎豊 -誕生-
骸誕生日絵 ナッポー KY 六道骸誕生日 楽しみで 絵茶 仕方ない



- PR -
競馬分析予想ソフト
白ロム販売のモバイルスクエアがあなたの携帯高く買います
インチキ業者と情報獲得に努めている業者の見分け方



ネット消費者動向調査 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
神田昌典 「はたらくげんき」オーディオブック化 独占販売中!!
「非常識な成功法則」、「口コミ伝染病」などで知られる経営コンサルタント
『神田昌典』氏がお届けするインタビューを【ListenBook】で独占販売中!!

BS11で現在放送中の新番組「はたらくげんき」(神田昌典氏ホスト)内で繰り広げられる濃厚なインタビューの内容を大幅に拡大してオーディオブック化しました。
なんと、ListenBookでしか買えないコンテンツです♪
※未放送部分も収録されたリッチな内容になっています。

神田氏がゲストとの間で織り成す世界をあますことなく堪能できる12回シリーズです。

◆ 神田昌典「はたらくげんき」インタビュー 各話: 1050円(税込)
 現在、第3話までを販売中。毎週、順次作品をアップしていきます。

通勤・通学、空いた時間に【ListenBook】で隙間学習しよう!



ListenBook

お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
携帯がスキャナー、コピー機、ファックスに変わるサービス
スキャンRサービス


今日の讀賣新聞朝刊にも載っていた「スキャンR」というサービス。
200万画素以上の携帯カメラであれば、撮った写真をサーバにがPDF形式に変換してメールで返してくれる。
例えば、黒板の文字、CDジャケット、名刺などなど。
データはテキストとして文書化されているので、後から文字による検索も可能。 
写真のピントがきちんと合っていてサーバが文字として認識できるものなら恐らく何でもOKなのだろう。
auにはこのサービスが標準で入っているそうなので、主にドコモとソフトバンク向けということになりそう。 月額315円。 年間3,149円。

無料トライアルもありました。 

□無制限容量および転送
□無料FAXを200カ国へ送信可能
□ひと月3回の新画像アップロード



- PR -
デザイン文具専門店
耳で聴く本オーディオブックの専門ストア【ListenBook】

気になるアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
普段使いのノートがスキャナーに変わる
紙の質、種類、大きさを問わず、さささっと書いた文字や図を自動スキャンという触れ込み。
普段使っているノートやルーズリーフに書くと自動でスキャンされるので何の気を使うこともない。
A4だったかな。。50枚くらいの記憶容量があるらしいです。
文房具が好きな私にとっては心くすぐられる一品。

アイデアを書き溜めている人は、この商品は良いと思います。
付属のアプリケーションを使えば取り込んだ情報をテキストに変換してくれるので、後から手書きのメモ帳をパソコンに入力する手間が省けます。
最近売れている「情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」」の中ではA6ノートに時系列に出来事やアイディアを書き込んでいき、そのデータを「索引データ」」としてパソコンに入力していくことを紹介しています。
まさにこの書籍にうってつけ。 セット販売したら売れそう。。

ヨドバシドットコムではいまのところ販売されておらず、アマゾンでは定価12,600円でした。
もう少し安くなるといいなぁ。

MVPen http://www.mvpen.com/

<使い方>
紙にUSBメモリーくらいのデバイスをクリップのように挟んで、専用のペンで書きます。
書き終わったらパソコンにつないで送信。 簡単。

クリップ状のものは充電式で、ペンには電池を入れて使うらしいです。
ペンの替えインクは一般に流通している市販のものでOKなので安心。

<良い点>
・普段自分が書いている紙でOK
・瞬時にパソコンに取り込める
・授業のノートや日記、子供のお絵かきなど保存しておける。

<ちょっとがっかりなところ>
・自分の好きなペンやシャープペンが使えないところ
・ペンしか無理だから、授業で使うのはどうだろう
・充電式のスキャンデバイスはバッテリーがへたったらどうなるのか心配



MVPen(エム・ブイ・ペン) イスラエルの魔法のペンMVPenテクノロジーズ・エムブイペンMVP-1MVPen(エム・ブイ・ペン) イスラエルの魔法のペンMVPenテクノロジーズ・エムブイペンMVP-1
()
不明

商品詳細を見る


情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」
(2008/03/12)
奥野 宣之

商品詳細を見る



FC2ブログランキングに参加中!
あなたの一押しが世界を救います。
ぽちっと1票入ります



- PR -
英語面接でよく聞かれる7の質問と3のマナーとは?
英語が話せた!自分に驚いた!うれしかった!【10日間お試し期間付】
英語が突然聞き取れる!人気テレビ番組の放映内容そのままの聴覚訓練
気になるアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
知っている人は多いが行動に移す人は意外に少ない
 勝間和代さんをご存知でしょうか?
 最近アマゾンでも上位にランクし、販売累計100万部を達成したすごい方です。
 「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 」や「無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法」などの著書でよくご存知の方も多いと思います。
 
 私は「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 」を購入して読んだのですが、その中で道具を揃えて勉強を効率よくするという内容の部分があります。
 その中に「MindManager」というソフトの紹介がありました。
 書籍を読んだり、講演会に行ったときにささっとメモするのに便利ということで紹介されているのです。
 
 私は以前から頭の中の整理にツリー構造で整理できるソフトを探していたので、これは!ということで購入をしました。
 私も勝間さんと同様に書籍を読んだときのメモや、頭を整理するために頻繁に使用しています。

 そこで、今回の話なのですが、
 ビジネスマンにとって有用な書籍はたくさん販売されているとは思いますが、その内容を実際に行動に移す人は結構少ないんだなぁという実感です。
 
 昨年8月から販売された「MindManager」の販売本数はいくつだと思いますか?
 約7,000本だそうです。

 私が読んだ「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 」は昨年4月に発売され、累計20万部です。
 7,000/200,000 = 3.5%

 7,000本全てのソフトが書籍の影響で購入されたとしても3.5%です。
 実際には、もっと低い数値になると思います。
 100人が素晴らしい書籍を手にしたとしても、実際にその内容を行動に移すのは1人か2人ということです。

 世の中で知られていたり、みんながわかっているようなことでも、このくらい行動に移す人が少ないとすると、チャンスというのは自分が思っている以上に転がっているのかもしれません。
 行動すれば成功する確率は今以上に確実に上がることを実感しました。

 
参考資料:
産経ニュース 頭の中、整理整頓 大量情報時代…ノウハウに脚光
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080515/trd0805150752003-n2.htm

勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!! 著書総計100万部突破記念&祝賀パーティ
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2008/03/100_3947.html


無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
(2007/04/05)
勝間 和代

商品詳細を見る


MindManager Lite 7 日本語版 シングルライセンスMindManager Lite 7 日本語版 シングルライセンス
(2008/02/27)
Windows

商品詳細を見る



FC2ブログランキングに参加中!
あなたの一押しが世界を救います。
ぽちっと1票入ります



- PR -
英語面接でよく聞かれる7の質問と3のマナーとは?
英語が話せた!自分に驚いた!うれしかった!【10日間お試し期間付】
英語が突然聞き取れる!人気テレビ番組の放映内容そのままの聴覚訓練



今週のコラム | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
週末起業は楽しくもあり難しくもある
 下記の2冊を読んでみました。 週末起業をまとめると次のような感じです。
・ローコスト、ローリスクで事業を起こす
・好きなこと>できること>時流に乗っていること の順番で起業を考えること

 ブログを書くのと同じように続けられるものでないといけないとあります。 趣味の延長であったり、自分が何かすることで人に感謝され、その感謝されるようなことを続けたいなどが起業の種になるようです。
 後は、マーケティングの本にも書いてあるような、市場性や発展性、収益性など現実的な部分はどうかをチェックすることが必要とのこと。

 ローリスクといえば、やっぱりネット上で何か商売をするということになりそうですが・・・

 起業する上では4つの起業モデルがあるとのこと。
1.モノを売る
2.スキル・ワザを売る
3.知識・ノウハウを売る
4.ネットワーク・場を売る

 一番簡単なのは、モノを売ることでしょう。 瞬時に考え付くのはこんな感じです。
 古本屋で安く仕入れて高く売る、限定版の商品をヤフオクで売る、など

 しかし、こういう商売は薄利多売になりそうな気もします。 家が在庫で溢れるのも困ります。
 やはり、お金儲けは楽しいものですが、難しいものですね。


 何を始めようか、これからいろいろ考えて見ます。



実例!週末起業 (別冊宝島 (923))実例!週末起業 (別冊宝島 (923))
(2003/11)
藤井 孝一

商品詳細を見る


会社を辞めずに起業する!週末起業完全マニュアル―独立したいけど、はじめの一歩が踏み出せない人のための 小資本、低リスクで、週末に育む自分サイズのビジネス (アスカビジネス)会社を辞めずに起業する!週末起業完全マニュアル―独立したいけど、はじめの一歩が踏み出せない人のための 小資本、低リスクで、週末に育む自分サイズのビジネス (アスカビジネス)
(2003/10)
藤井 孝一森 英樹

商品詳細を見る




FC2ブログランキングに参加中!
あなたの一押しが世界を救います。
ぽちっと1票入ります



- PR -
今、最も億万長者が多発している方法、知りたい方いませんか?
10~20年!一生もの!1日5分!楽々投資家生活への道!はこちら!
たった1つのクリックで、あなたの通帳にお金が振り込まれる。あなたは何もしなくても。


起業準備 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
080607 アマゾン 書籍売り上げランキング
1.ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
2.「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
3.夢をかなえるゾウ
4.灼眼のシャナS 2 (2) (電撃文庫 た 14-22)
5.3万円の元手で月商1000万円! 初めてのネット輸入&販売
6.経済は感情で動く―― はじめての行動経済学
7.1の力を10倍にする アライアンス仕事術
8.とある魔術の禁書目録 16 (16) (電撃文庫 か 12-17)
9.ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
10.ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アルタナの神兵編 (ヴァナ・ディール公式ワールドガイド)



- PR -
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ



ネット消費者動向調査 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
080602-080606 kizasi週間ランキング

1.鞍馬六郎

89.7ptTV面白かったYouTube: 角教學影片-鞍馬    無名版主【謙】上傳無名http://www.wretch.cc/blog/m122458181
探偵 推理 演じる 展開 33分 周囲 ゆる 探偵ドラマ 突っ込まれ 見当違いの まくる 33分探偵 4年 ドラマ TBS系

2.県警八女署

89.2pt政治YouTube: 【長野聖火リレー】嘘つき長野県警!【前編】1/2
受け 情報提供 求めた 撤去 観念 27日 教育的 好ましくない 法律 業者 触れてない 拒否 付けた 書いた 張り紙 ご使用

3.出光興産系列

82.1pt経済YouTube: 蠟筆小新Special---小池徹平特別篇 Part B [蠟筆小生系列(日)]
ガソリンスタンド レギュラー 大田区 東京都 引き上げ 174円 15円 スタンド 値上げ 本当に 経営 林彰 お客さん 価格 はやし あきら

4.日本vsオマーン

72.9ptサッカーYouTube: Asian Cup 2004 Japan vs Oman Shunsuke Nakamura
予選 W杯3次 3-0 大久保 日本vsオマーン戦 試合 6月2日 予想

5.タクシー接待

65.3pt政治YouTube: 千原 - タクシー
問題 運転手 ビール 提供 タクシー接待問題 バブル 常態化 財務省

6.コードギアス特番

50.0ptマンガ・アニメYouTube: ギアスでオナニーナ(再放送版では削除されてます)
発言 よゐこ有野 サイン 消せば シンナー 大炎上 痛い 有野さん

7.コメント投稿フォーム

49.2ptYouTube: 笑えるコメント

8.長沼健氏

47.3ptサッカー悲しかったYouTube: 萩原健一1985LIVE
死去 元日本サッカー協会会長 元会長 日本 W杯 日本サッカー協会 ご冥福 亡くなった

9.禁止条件

45.7ptYouTube: ロックマンX2 条件付き マグネヒャクレッガー撃破
反映 設定 トラックバック禁止 トラックバック 送信 禁止ワード スパムフィルター機能 特定の

10.氷室冴子さん

42.8ptYouTube: 冴子(歌手)PV
作家 ジャパネスク 死去 訃報 素敵に 51歳 亡くなり ニュース



- PR -
競馬分析予想ソフト
白ロム販売のモバイルスクエアがあなたの携帯高く買います
インチキ業者と情報獲得に努めている業者の見分け方



ネット消費者動向調査 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
